3月 善意寄付

3月31日(金)
匿名の方より、善意寄付金を頂きました。ありがとうございました。

 

3月29日(水)
株式会社ダイナム様より子どもたちへオムツ・お尻ふき・絵本をたくさんご寄付いただきました。

ありがとうございました。

3月27日(月)
協働大町ビル様より寄付金をいただきました。協働大町ビル様には毎月ご寄付いただいております。
ありがとうございます。



3月16日(木)
秋田市にお住まいの杉澤様より、おしりふきとたくさんのかわいい肌着をいただきました。
ありがとうございました。

 

3月15日(水)
一般財団法人篠原欣子記念財団様より、「令和4年度お菓子等支援助成」を受け、ケーキやお菓子を子どもたちへ提供しました。
子どもたちは甘いものが大好き!ケーキやお菓子をほおばり、とても喜んでおりました!
篠原欣子記念財団様、どうもありがとうございました。
  

 

3月14日(火)
公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会秋田県協会様より、善意寄付金をいただきました。
子どもたちのために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

 

3月3日(金)
本日は、ひな祭り~

雛人形をかざっている玄関ホールから、行事が行われるホールまで…

お内裏様とお雛様の出張サービスでございます!

秋田市にお住いの匿名希望の方から、こどもたちへひなまつりのケーキとひなあられなどをご寄付いただきました。
お内裏様とお雛様が乗った大きいケーキです。

 

子どもたちは、配られたケーキをペロっと食べて、もっとちょうだい~とケーキを指さし、何度もおかわりをもらって食べてました。 
ありがとうございました。