ママに代わって安心保育

  たまには気分をリフレッシュ!ご希望の時間帯でお子さんをお預かりします。

 

<お申込み前にご確認ください>

利用にあたり、下記事項についてご留意ください。

①原則、利用希望日の1週間前までにお申し込みください。(申込開始は利用希望日の1か月前から)

②利用日の1週間前より、お子様と同居家族の体温を計測し、下記チェック表に記載してください。また、当日の体調等の健康状態等を確認しますので、同じく下記チェック表の各項目を記載して、当日お持ちください。

③利用中に体調不良となった場合は、利用を中断しお迎えをお願いすることとなります。

④利用後1週間以内に発熱などの体調不良が生じた場合は、速やかに当院にご連絡ください。

⑤他の児童の入所状況等により、受け入れをお断りする場合がございます。

⑥1日あたりのご利用人数は先着2名様までとなります。

チェックシートの様式は下記リンク先から印刷いただくか、当院総務係までお問い合わせください。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、再度受け入れを停止する場合があることをご了承ください。

【体温・健康チェックシート】様式はこちら

 

対象

生後1か月健診受診後から4歳未満まで

利用時間 7:00~19:00  当面の間、10:00~16:00まで

料金

料金

休業日

・12月31日~1月3日・当院行事開催日等

★院内行事の為、受け入れできない日

持物

・おむつ・着替え・印鑑・母子手帳(初回)
・お気に入りのオモチャ・おしゃぶり等

☆持ち物には、すべてお名前の記入をお願い致します。

 

受付

・利用日1か月前から受け付けます。
・空きがある場合は利用当日でも受け付けます。
・お薬を飲んでいる場合は、お受けできません。

・感染等の予防のため、受け入れ時に検温をしていただきます。37.5度以上のお子さんはお預かりできませんのでご了承ください。

・予防接種を受けられた当日のお預かりはできません。

 

月決利用

・1月分の利用日数は25日間まで。
・1月分の利用料は50,000円。
・早朝・夜間加算の1月分は5,000円。

  ※現在、入所児数の関係でご利用できません。大変ご迷惑をお掛けしております。

 

受付時間短縮にどうぞ!様式は、下記よりダウンロードできます!

★個人記録用紙

★利用申請書

 

☆保育士、看護師、栄養士がお世話します。
秋田赤十字乳児院(TEL:018-884-1760)