【重要】令和5年2月6日(月)よりショートステイ事業の受け入れを再開します!

 令和5年2月6日(月)より、子育て支援事業『ショートステイ事業』の受け入れを再開いたします!

詳細は、こちら「ショートステイ」ページをご確認ください。

利用にあたり、下記事項についてご留意ください。

①原則、利用希望日の1週間前までにお申し込みください。

②利用日の1週間前より、お子様と同居家族の体温を計測し、下記チェック表に記載してください。また、当日の体調等の健康状態等を確認しますので、同じく下記チェック表の各項目を記載して、当日お持ちください。

③利用開始時、当院において抗原検査実施へのご協力をお願いします。

④利用中に体調不良となった場合は、利用を中断しお迎えをお願いすることとなります。

⑤利用後1週間以内に発熱などの体調不良が生じた場合は、速やかに当院にご連絡ください。
⑥他の児童の入所状況等により、受け入れをお断りする場合がございます。

チェックシートの様式は下記リンク先から印刷いただくか、当院総務係までお問い合わせください。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、再度受け入れを停止する場合があることをご了承ください。

【体温・健康チェックシート】様式はこちら