11月~12月善意寄付(12月25日更新!)

12月25日(月)

・協働大町ビル様より善意寄付金をいただきました。

毎月のご寄付、ありがとうございます。

 

・仙北市赤十字奉仕団連絡協議会様より子どもたちにオムツとおしりふきをご寄付いただきました。

仙北市赤十字奉仕団連絡協議会様には毎年ご寄付いただいております。

ありがとうございました。

 

・秋田市にお住いの石田様より、子どもたちにみかんとバスタオルのご寄付をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

12月22日(金)

・秋田テレビ 代表取締役社長 神成 俊行様より今年も子どもたちへクリスマスケーキのプレゼントをいただきました。

子どもたち一足早いクリスマスケーキを食べさせたいと思います。

ありがとうございました。

 

・秋田市医師会立秋田看護学校自治会様より寄付金をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

12月21日(木)

・曹洞宗県第一教区寺族会様より寄付金をいただきました。

毎年ご寄付ただいております。ありがとうございます。

 

・株式会社 創研コンサルタント様より子どもたちへヨーグルトと寄付金をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

12月20日(水)匿名の方から寄付金をいただきました。

子どもたちの為に大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

 

12月11日(月)

美容室小町様が子どもたちへクリスマスプレゼント!!カットボランティアに来てくださいました。平成13年から、毎年子どもたちの髪の毛を定期的にすてきにカットしていただいております。また、12月にはたくさんの寄付金をいただきます。

まさかの、ウイッグのチラシを持参してカットを発注( *´艸`)女子~

ありがとうございました。

 

 

12月5日(火)

東北電力秋田営業所様より子今年も、子どもたちへたくさんのクリスマスプレゼントと電気機器の清掃奉仕をしていただきました。平成22年度より毎年実施してくださっております。

 

エアコンのフィルターにほこりがたくさん…(>_<)お恥ずかしい限りです…

 

みなさん、「明るくなってよかったですね!良い年越しを!!」と素敵な笑顔で帰られました。

本当にいつも、ありがとうございます。

 

 

12月4日(月)

〇兵庫県にお住いの亀井様よりおもちゃと寄付金をいただきました。

ありがとうございました。

 

〇東京都にお住いの門司一徹様より今年も「インフルエンザに負けないで」とクリスマスカードをいただきました。

ありがとうございました。

 

 

12月1日(金)

 ○日赤新労動組合の執行部の皆さんが乳児院の子どもたちにプレゼントを持ってきて下さいました。

 

ありがとうございました。 

 

 

11月27日(月)

 協働大町ビル株式会社様から善意寄付金をいただきました。毎月、定期的にいただいております。ありがとうございます。

 

 

 11月22日(水)

JA新あきた様より新米200㎏とりんご2箱そして、クッキーをいただきました。

  

ありがとうございました。