善意寄付(1月30日更新!)

1月30日(月)

以前より定期的にご寄付いただいております村上様より、またまた素敵なメッセージを添えて寄付金が届きました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

1月25日(水)

  協働大町ビル株式会社様から善意寄付金をいただきました。

定期的にご寄付いただいております。ありがとうございます。

 

1月18日(水)

特定非営利活動法人 秋田たすけあいネットあゆむ様よりたくさんのオムツとおしりふき、離乳食をご寄付いただきました。

 

1月12日(木)

東京都にお住まいの門司一徹様よりまた、素敵なカードが届きました。

ありがとうございました。

 

 

1月6日(金)

○以前より定期的にご寄付いただいております匿名の方から、またまた寄付金が届きました。

ありがとうございます。

 

 

1月4日(水)本日より、仕事始め!みなさん~お正月休みは、ゆっくりできましたか?

 

乳児院は、穏やかなお正月を過ごすように見せかけて…毎年いろいろと事件が起きちゃうんです…

(;一_一)ちょっとご紹介!

 

子どもたちが朝、目覚めると天井から水滴が…\(◎o◎)/!

あわてて業者さんへ連絡!休日対応の方となかなか連絡がつかず…(;一_一)

原因は、天井裏の銅管が劣化により穴が開き…そこからのお湯漏れでした…救世主石黒さんに連絡がつかなければ…もっと大惨事になっていました。助かりました…(ToT)/~~~

乳児院は、平成12年に寺内から広面に引っ越して来て、今年でもうすぐ17年目です。あちらこちらガタが出てきております…

以上、乳児院のお正月の出来事でした!(*^_^*)

 

 

○以前より定期的にご寄付いただいております匿名の方から新年そうそう寄付金が届きました。

ありがとうございます。

 

 

 

○素敵なメッセージが添えらて櫻庭様よりご寄付をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

○仙北市赤十字奉仕団連絡協議会様よりオムッをたくさんいただきました。

仙北赤十字奉仕団のみなさんからは、毎年いただいております。

ありがとうございました。