善意寄付(10月23日更新)

10月21日(水)

大仙市にお住まいの伊藤様よりおむつ・新品の靴・肌着をご寄贈いただきました。

ありがとうございました。

 

同日、定期的にご寄付してくださる匿名の方から寄付金が届きました。

「子どもたちのためにたくさんの愛と感謝をこめて」とメッセージもいただいております。お心遣いありがとうございます。

 

10月16日(木)

JA新あきた様よりお米100kgと果物を当院はじめ、聖園天使園と感恩講児童保育院にご寄付いただきました。

また、子どもたちの目の前で、餅つきをしてくださいました。初めて見る、餅つきに子どもたちは、興味深々!臼を覗き込んで、杵で餅をぺったんこぺったんこ!ヽ(^o^)丿

 

大きい子どもたちは、おもちを初体験!職員から、「よく、噛んでね!」の声に一生懸命、噛んで食べてました。あごを使いすぎて食べ終わった後、ちょっと、疲れた様子でした(●^o^●)!

 

10月11日(土)

秋田市にお住まいの川本様よりご寄付をいただきました。

以前、デイケアで何度かお預かりしたお子さんが、ママと一緒に運ぶのを手伝ってくれました。とっても活発なかっこいい男の子になってました(●^o^●)。

ありがとうございました。

 

10月8日(木)

匿名の方から13,000円ご寄付いただきました。

ありがとうございました。

 

10月3日(金)

秋田市にお住まいの石田柳子様より衣類のご寄付をいただきました。

 ありがとうございました。

 

10月2日(木)

匿名の方から30,000円のご寄付をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

子どもたちのために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。